匿名さん
アメリカが信頼できないから防衛装備品だってアメリカ製を簡単には買えないんだよ。
日本・EUでの共同開発を優先することになる。次期戦闘機がそうだろ。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
トランプ氏は会談前、日本との自動車貿易の不均衡に不満を示していた。首相が「ビッグスリー(米自動車大手3社)より多くの米国の部品を使っているのは日本車だ」などと説明したところ、トランプ氏が日本車を評価したという。トランプ大統領「やはり日本の車はいいな」 日米首脳会談で語る - ライブドアニュース
安倍首相は14日、日米首脳会談でのトランプ大統領の発言を明かした。トランプ大統領は「やはり日本の車はいいな」と評価したという。大統領は会談前、日本との自動車貿易の不均衡に不満を示していた