コープみらいが謝罪 委託先従業員が配送車両内で排尿し荷物を汚損 組合員の指摘で発覚「重大な事態」

コープみらいが謝罪 委託先従業員が配送車両内で排尿し荷物を汚損 組合員の指摘で発覚「重大な事態」

20コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
20

匿名さん

漏らしたくらいなら厳重注意して終わりにしてあげろよ
-1
+2
19

匿名さん

緊急時の事を常に想定してトイレはコマメに行くのが普通。朝は必ず踏ん張って出るまでトイレから出ません。
-1
+3
18

匿名さん

>>13 そこまで細い人もいないだろ
-1
+2
17

匿名さん

>>16 朝の通勤ラッシュ時は一旦下車すると次に乗るのが大変だからね
-1
+2
16

匿名さん

昨日地下鉄乗ってる時もよおして漏らしそうになった。途中の駅で降りる英断がなければ確実に破裂した
-1
+2
15

匿名さんa32efcdf

うんこも同じかな
-1
+2
14

匿名さん

誰だって漏らした事あるからな。そこまで責めるな。
-1
+4
13

匿名さん

男ならペットボトルにちんぽ刺してしないか
-1
+4
12

匿名さん

恥ずかしがり屋なおっさんの尿だったら大爆笑だな 妄想野郎の夢を砕いて欲しいわ
-1
+3
11

匿名さん

今週末聖水オプションするかな。美人嬢のしっし飲みたいな
-1
+3
10

棚笠鬼

Jkの尿なら大歓迎
-1
+3
9

匿名さん

こんなとこの会社に頼まなければいいだけの話だろ。
-1
+4
8

匿名さん

男なら立ちション行く方が早い わざわざトレイ状の容器にしてるってことは、配送員は女だな
-1
+5
7

匿名さん

被害者が投稿した画像見たけど納豆もヨーグルトも小便漬けで酷かった
-1
+6
6

匿名さん

たぶんストレスで頭狂ったんだろうな
-1
+7
5

匿名さん

コープって不味いよね
-1
+9
4

匿名さん

コープみらいが謝罪 委託先従業員が配送車両内で排尿し荷物を汚損 組合員の指摘で発覚「重大な事態」:コメント4
>>3 お嬢様聖水
-1
+11
3

匿名さん

聖水
-2
+9
2

熊猫

コープみらいが謝罪 委託先従業員が配送車両内で排尿し荷物を汚損 組合員の指摘で発覚「重大な事態」:コメント2
 
-1
+10
1

匿名さん

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/05/06/kiji/20260506s00041000252000c.html 配送委託先の従業員が配送業務中に尿意を催し、車両荷台内で排尿したという。届け先の組合員から指摘を受け、一連の問題が発覚した。 4月28日に届け先の組合員から「冷蔵品が黄色い液体に浸かっている」「尿のような臭いがする」との連絡があったとし、直ちに調査を行った結果、配送委託先の従業員が配送業務中に、車両荷台内において尿意を催し、荷台内にあった廃棄予定の配送器材(発泡スチロール容器)に排尿した事実が確認されたとした。 コープみらいは「蓋をして荷台の床に置きましたが、その後足下のスペースがなくなり、被害のあった組合員様の配送器材の上に載せてしまいました。当該の器材には穴が開いて破損があったため、漏れ出した尿が下段にあった組合員様へお届けする配送器材に移り、内部の冷蔵商品を汚損させた状態で配達が行われました」と、状況を説明した。
-1
+9

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿