1 匿名さん 25/12/19(金) 08:14 https://www.jprime.jp/articles/-/39486 環境を考慮したマクドナルドの施策。“飲めるフタ”の使い心地について、ネット上では、《マックの新しいフタ飲みやすくていいと思う》など好感的な意見が寄せられている。 その一方で、ストロー復帰を望む人もいるようだ。 「運転の際はストローの方が使いやすいや、女性の方はリップがついてしまうなど実用的な面での指摘も上がっている状況です。ほかにも、《カップにはめる時に店員の手がガッツリ覆い被さってるわけじゃん?もう気持ち悪いよね》という意見も。