9 匿名さん 25/12/25(木) 20:35 つ~か、グランドの隅っこで野菜の栽培でもせえや その方が食べ物の有り難みと人間性が磨かれるというものだ さすがに牛や豚の世話は厳しいかも知らんけど本当の教育とは何かを考えるべき!
8 匿名さん 25/12/22(月) 21:20 物価対策で公金をばら撒くなら、給食費やら水道料金に充当してしまうのが経費が最もかからない方法だ。 その意味で、なんとかペイとか商品券で配るのは愚かな方法なのは間違いない。
1 匿名さん 25/12/16(火) 22:58 https://times.abema.tv/articles/-/10214842 3党は、来年4月からの公立小学校での給食無償化に向けて自治体側と協議しています。合意案では、子どもの人数分の食材費を集計し、自治体を通じて国が全額を交付する方針です。