7 匿名さん 26/01/23(金) 03:07 ワイは生まれてから1度もインフルになったこと無いんだよ 感染する奴等ってアフォだろwww 因みにコロナにも感染しなかったわ ワクチン接種(インフルワクチンも中学生で打ち止めしたし)しなかったのが良かったんだろうな
5 匿名さん 26/01/11(日) 22:08 最初は正直ちょっと不安でしたが、 星VIPクラブは対応が丁寧で、やり取りも分かりやすく、安心して利用できました。 無理な勧誘もなく、こちらの希望をきちんと聞いてくれる印象です。 紹介された女性も清潔感があり、商業的な感じがなくて好印象でした。 健康管理やルール面の説明もあり、 長く続けることを考えているサービスだと思います。 派手さはないですが、 安心感や質を重視する人にはおすすめできると思います。 Discord:jpkai7 Telegram:jpkai7 Gleezy:jp88 公式サイト tokyo3399.com
1 匿名さん 25/12/02(火) 22:47 https://news.jp/i/1368167469170032847 厚生労働省は1日、国内で今季流行しているA香港型(AH3型)のウイルスのうち、9月以降11月5日までに採取された検体の約96%が、新たな変異株「サブクレードK」だったと明らかにした。 感染が拡大するスピードが速い一方、症状や重症度は従来のものと大きく変わらないと分析している。