13 匿名さん 25/11/29(土) 20:48 可哀想としか言えない 腹一杯ご飯食べて遊んで欲しい物買って貰って育った私 こんな残酷な日々を過ごしていた人が世の中にはいたんだなと とても悲しくなった。完全な毒親! 殺めた方が衝撃すぎた! でも どうか刑が軽くなりますように
10 匿名さん 25/11/28(金) 11:12 現職の総理殺害は重罪なんだが、家庭内の事情と経緯を鑑みて 懲役15年あたりの比較的軽い刑で落ち着くんじゃないのかな 旧・統一教会の闇や国会議員とのズブズブの関係を暴いたのは むしろ『功績』と言っていいからね
1 匿名さん 25/11/23(日) 18:22 https://hochi.news/articles/20251121-OHT1T51104.html?page=1 これにコメンテーターを務める脳科学者の中野信子氏は「絶望感しか感じられない」「本来は守られてしかるべき年代。あまりにもやるせない気持ちだったと思うんです。彼がしたことは許されるべきことではないのですが、どこにぶつけたらいいのかわからない思いというのがあったというのは…私たち何かできることはあったのでしょうかね…とても悲しい思いです」と言葉を絞り出していた。