匿名さん
ショボいwww
本気でそれっぽちの金額で景気回復するならとっくにしてるだろwww
ヤル気無いのが見え見えなんだよ
だから反社売国不自由民主党じゃダメなんだよ
それを支持する馬鹿国民にもほとほとあいそが尽きるわ
いつになったら学習出来るんだよ?
学習出来ない馬鹿はマジでタヒんどけハゲ!
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
熊猫
匿名さん