14 匿名さん 25/11/13(木) 19:20 狼が居なくなった現在、熊の勢力が強くなってるから、猟師さんもっと増やして熊をどんどん減らしてほしい。少なくなってから絶滅危惧種とかで守れば良いんじゃないの?
1 匿名さん 25/11/08(土) 23:49 https://togetter.com/li/2625260 ”11/6、19:30頃に、 桑田牧場本場に繋がる、 浦河野深橋で、夜飼いに向かうスタッフが熊に遭遇しました⚠️ スタッフはこの動画以上のことはなく無事で済みましたが、近くに住んでる方、近辺を通る方もご注意ください。⚠️‼️ 【みんなの反応】 ・ヤバ過ぎてAIであって欲しいレベル ・ヒグマ200~500kg ツキノワグマ40~150kg ヒグマはでけえ ・参考でヒグマの足跡です。私の靴は30センチです。 ・背中向けて逃げるなとか死んだふりしろとか言われるけど、絶対無理! ・最近ちょっと熊の報道しすぎなのかなって思ってたけど意識改めます 流石にこれはヤバい ・これと吹き矢で戦うんですか