8 匿名さん 25/10/31(金) 02:03 >>3 そもそも、専業主婦か働いてるか無関係。専業主婦でも、鍋の素を買う人いるし、働いてても冷凍食品使わない人もいる。たまたま周りの専業主婦が使ってなかっただけ。女ってバカで頭悪いよな。
1 匿名さん 25/10/25(土) 18:17 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/10/25/kiji/20251025s00041000062000c.html 「冷凍食品とか“どんなの使ってる?”“どれがおいしい?”みたいなのをワーママ同士だったら結構話しやすかったりする。けど、使いたくても使えない専業主婦のママとかがいたりすると、ちょっとやっぱり話がズレてきてわからなくなったりする」と立場の違いで話がズレるとした。 また「専業主婦のママが、きっちり毎日手作りの料理を子供に出して、お弁当が全然違ったりとかすると、こっちはこっちで凄い悩む。これでいいのかな。ごめん。子供に悲しい思いさせてないかな…とか」と悩みを打ち明けていた。