10 匿名さん 25/09/28(日) 11:50 >>9 自分はできると思う人が選挙にでるんだよ だから政策を訴え実行しなければいけないんじゃん だから給料以外に通信費などが全て税金で賄われてるんじゃん
1 匿名さん 25/09/26(金) 23:12 https://www.j-cast.com/2025/09/26507866.html しかし、このポストに今井氏の元には、「責任の重さあるなら報告書!ずっと待ってるけども!」「決意を語るならどんな社会にしたいのか、どんな政策を実現したいのか語れよ」「何をしているのかだけの報告だけでいいです。何をしているかを教えて下さい」という声が。