1 匿名さん 25/09/26(金) 23:09 https://news.yahoo.co.jp/articles/dfbdfb4590a7339ffe4336e23d125f9d9796f1de オリックスはグループ会社が管理するオートロック付き分譲マンションで、非対面で荷物を届ける「置き配」の新システムを10月から無償で導入する。ヤマト運輸とアマゾンの配達員は、自分で一時的にオートロックを解錠して中に入れるようにする。