14 匿名さん 25/09/17(水) 16:02 発達障害で座れない、集中力ないとかじゃないかな? 友達のクラスも3人くらい座ってられない子がいるって言ってた そういう子は注意しても厳しいみたいだから 最初に保護者にわかるようにしとかないとね、、
10 匿名さん 25/09/10(水) 19:22 この人は、大抵の対人ならば 最後は腕力で制圧することが 出来ると思っている人なので 社会問題に対して一般的な意味で 有意義なコメント、もしくは お笑いのオチとしてのコメントを 求めるのが間違いなんですよ。
4 匿名さん 25/09/07(日) 01:26 文化人では無くてお笑い芸人として出演してるのだから、役割を果たしてほしい。 他の出演者が、学校はケシカランとか、子供の躾がなってないとかで怒ってるところへ、センスのあるオチを言って終えるのが仕事なのに。
1 匿名さん 25/09/06(土) 22:06 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/09/05/kiji/20250905s00041000228000c.html?page=1 鈴木は、次男が小学生の時の授業参観での体験を回想。「うちの次男はちゃんと座ってましたけど、歩き回ってるやつがいる。先生も注意しないし、“なんだこれ?”って」と振り返った。 そして「こっちはまあ、関係ないから怒れない。“いいのかなこれ?”って」と疑問。「そのお父さんお母さんは“何々ちゃんダメだよ”ぐらい。全然座らない。でも先生も言わないの」と放置されていたことに驚き、教師も親の顔色をうかがっているのでは?との指摘に「(それも)あると思う」と語っていた。