8 匿名さん 25/08/27(水) 06:20 >>7 ちょっと前に新庄の手にしがみ付いて勝手に転がるオバチャンの動画見たの思い出したwあれは酷過ぎたわ、遠慮なしで自分がやりたいから全力でやる、って感じだったんだけど中年だから鈍くさくて一人で勝手に転んでた
1 匿名さん 25/08/24(日) 20:52 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/08/24/kiji/20250824s00041000162000c.html 投稿では「【重要なお知らせ】」とし日本語と英語の報告文を掲載。YOSHIKIが「昨夜の夜公演中、一部のお客様による右手への強い接触行為(つかむ・引っぱる)により、負傷いたしました」と発表した。 現在は「治療を受けながら、医師の判断のもと公演は予定通り継続しております」と説明。