13 匿名さん 25/08/15(金) 16:14 こんなことは企画時点で当然想定してるはず。 握手券とCDの関係と同じだろ。マクドの思惑通り売れまくっただけ。 批判を避けるためにお詫び広告してるだけや。
10 匿名さん 25/08/13(水) 06:32 この中国人転売ヤーに買い占められてお詫び、の流れが後何回繰り返すんだろうね?トップに中国人がいるんだからモラルなんてマクドナルドに求めるのは間違ってるんだろう
9 匿名さん 25/08/12(火) 23:03 今中国人がtiktokで転売ヤーたちが置いて行ったハンバーガーの写真載せて「日本人が食べ物粗末にしている」と日本人の所為にして、絶賛低能外国人達から日本人が責められてるらしいw 日本中で中国人転売ヤー嫌われて責められてるのが面白くなくて仕返ししてるんだろう
8 匿名さん 25/08/12(火) 23:00 要するにハンバーガー屋はくだらない景品で客を釣るなってことです。 そんなものにかけるカネがあるなら、ハンバーガーを値引きしろって。 消費者はカードが欲しいならカード屋で買うし、玩具が欲しければ玩具屋で買うんです。
5 匿名さん 25/08/10(日) 14:57 マクドナルド不買い運動起こるよ。ま、CEOが中国人だから仕方ないね 食べ物粗末にすると更に中国を大災害が天罰で襲うよ 日本人は助けないから自分達でなんとかしなゴミ
1 匿名さん 25/08/10(日) 07:16 https://www.oricon.co.jp/news/2400422/ 公式サイトでは「8月9日から8月11日の3日間限定で予定しておりましたハッピーセット『ポケモン』をお買い求めのお客様へのポケモンカードの配布は、予想を上回る売れ行きのため、多くの店舗で終了となりましたことをご案内申し上げます」と報告。