5 匿名さん 25/08/05(火) 08:49 ネタ。おもしろくもない。 昔からある。 医者のカルテを偶然みたら。 UBって書いてあった。 UBって、うるさいばばあ なんだって。 誰でも知ってる古典ネタ。 こんなネタを話すのは悲しいね
1 匿名さん 25/08/04(月) 00:34 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/08/03/kiji/20250803s00041000164000c.html 「芸能活動復帰後、全然衣装なかったので、あるブティック行ってたの。10着ぐらい毎回買ってた。いいところだったの、(店員も)感じもよくていいお姉さんで」 その日も「12~13万円」の買い物をしてレジで待っていると「ふとお客さん帳(顧客リスト)を見たの。『上沼恵美子』って書いてあって住所が書いてある。その横に“テレビでうるさいおばちゃん”って書いてあった」と告白。