4 匿名さん 25/07/22(火) 12:14 民意が得られず落選の婆あこそ 出てくんな! 新潟なんか何の関係も無いのに、 選挙の時だけ、スボン履いて、箱の上に立ち、「オラは!新潟のために!」 子どもにも見透かされてるよw
1 匿名さん 25/07/21(月) 22:46 https://hochi.news/articles/20250721-OHT1T51140.html 「麻生先生とか岸田さんとか先輩がいっぱいいるけれど、<中略>後ろでもって綱引いてるとか、糸引いてるんですか?そんなことしないほうがいい」 麻生太郎元首相の映像が流れると「ああ、出てきた。この方も一緒にごはん食べて仲良しなんですけど、もう辞めたらいい。そういうのが国民から見てて、若い世代からは、おもしろくない。もうやめなさい。この顔見てください。昔はもっとかわいかったんですよ」