匿名さん
参政党神谷代表『中国産の野菜と日本の野菜なら、日本の野菜の方が農薬が多いんですよ。(日本の野菜よりも)中国産の野菜の方が安全なんです。』
日本の農家の皆様。参政党神谷代表が、日本産の野菜より中国産を推していますが、どう思われますか。これのどこが日本人ファーストなんでしょうかね。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
熊猫
匿名さん