12 匿名さん 25/07/08(火) 12:35 つーかそもそも先に日本がダメになったから、こんな程度の低い蓋開けてみればボロしかない政党の表向きの言葉だけ信じて支持しちゃう馬鹿が増えちゃったんだよなぁ…
11 匿名さん 25/07/07(月) 21:19 れいわはキモいけど、ここはアホな子なし高齢者を一掃してくれそうだから、票やるわw 政治の熱量が大きい奴ほど他責性が強くて低学歴低収入の傾向あるから、そいつらが叩いてる政党を応援しておけばいい
10 匿名さん 25/07/07(月) 19:52 自分を批判的に言う人々が日本をダメにしたwww このオッサン自分が神にでもなったつもりかな?? こいつの発言は国政政党の党首としてあまりにも相応しくなさすぎる。 支持層がれいわ新選組と同レベルだから無能な信者みたいなのばかりだし。
1 匿名さん 25/07/06(日) 18:28 https://www.sankei.com/article/20250705-A4C2ZKCLVRKLZFFLQFA7SLBJEA/ 神谷氏は約30分間の演説の終盤で「参政党はリトマス試験紙」だとして「私をボロクソにいう人たち、発言を切り取って(インターネットで)流す人たち。そういう人たちのせいで、日本がだめになってきたんじゃないんですか。そういう人たちのせいで日本人が日本に誇りを持てなくなったんじゃないんですか! ふざけるな!」とまくし立て、絶叫した。 聴衆からは「そうだ」と賛同する声があがる一方、「ヘイト集団」「カルト」などと書かれたプラカードを持ちヤジを飛ばす人の姿もみられた。