>>9
平均値でしか物を語らない人、見かけるけど、普通に視野が狭くね?笑
海外でモデルやってた人は、170センチで私、低い方って言ってたし。
高いとか低いって、必ずしも平均値と比較しって意味で使う人ばかりじゃないよね。平均とそう変わらなくても、自分の身長聞かれたら低いって言う人はいるし、その場合、平均値のみで低いって言ってるわけじゃなく、自分の理想より低いってことでしょ。
PCでも、平均値のスコアでも、ハイレベルの人と比較して、遅いって言う人も普通にいる。165が大女って、お前はどんだけチビなんだよ。笑。大女と巨人って同じ意味じゃない?190いくつとか本当にでかすぎのイメージ。