7 匿名さん 25/06/13(金) 02:27 >>4 テレビを鵜呑みにする、本音と建前が分からないタイプだね。笑。 母親は私立中学行ってたし、頭はいいだろ。お世辞、嘘、建前を鵜呑みにするKYタイプだな。笑。
1 匿名さん 25/06/10(火) 23:51 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/347903 「『ただいま』ってリビングこう開けたら、男の子とタコパ(タコ焼きパーティー)してたんですよ。『誰、お前?』ってなって『タコ焼き焼こか?』みたいになって(心臓)バクバクしてるし…。冷静にいけなかったです、はじめ。(リビングの扉を)開けて〝誰かおる〟と思って、ピシャっと(扉を)閉めて、出ていってもうたんです、僕」 辻からは「それをやると、娘との距離ができるから」と、あとで大層怒られたという。杉浦いわく「ちょっと前まで一緒に寝て一緒に風呂入ってたのに…」。