13 匿名さん 25/06/04(水) 11:46 好きで総裁選に立候補して首相になってるのに何言ってんだか 首相は大変なことくらいわかってるだろ ピンクレディーだって人気絶頂の頃は睡眠不足だったけど 頑張ったぞ
1 匿名さん 25/06/03(火) 00:43 https://www.jprime.jp/articles/-/36988 「石破首相は5月30日、東京都内で開かれた全国商工会連合会の会合で自虐気味に『1日3時間くらいしか寝ていない。なんでかというと、とにかくトランプ関税、コメ(価格を)下げろ、ガソリン代下げろ、電気代下げろ、消費税下げろということで』とあいさつ。国民からの要望に追われていると語ったんです」(全国紙社会部記者) 共感を得るつもりだったのかもしれないが、有権者である国民からは、 《そんなに働いて何もできてないの?》 《でました、俺は、寝ない自慢》 《嘘こけ 石破茂 国会でいつも寝てるだろ》 《家とは別に、国会で寝てる時間のこと言ってるんじゃない?》 など冷ややかな反応だ。