匿名さん
>>3
顔を褒めるなんて、中身を褒めようがないからだろ。笑。
しばらく経つのに顔しか褒めないなら尚更。笑。昼職ならスキルや資格とか褒めるような項目が明確だし。正否が明確な昼職とは次元が違う、顔しか褒めることがない。顔は本来無関係な仕事なのに。哀れだわ。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
熊猫
匿名さん