匿名さん
>>4
保護者が決めることではなく、学校が決めることだろ。公立の場合、電話対応研修も定期的に法律でやるように決まってるらしく、そこの記事の一部に服装ガイドみたいな項目があり、過度なつけまつげと書かれていたから、自然ならいいって意味だろ。過度な露出とか体のラインがくっきり分かる服装も書かれていたが、中学の時とか一人くらいミニスカート履いたアラフォーの先生いたよな。笑。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
熊猫
匿名さん