3 ちんぽ 22/06/26(日) 13:20 >>1 いじめていいとは言わないし、暴行傷害ともなれば、加害者を刑事告発すべきだと思う。 しかし、いじめられる側には必ず原因があるはず、とも思うよ。 嫌われる原因を自ら分かってないから尚更いじめられるのだな。
1 匿名さん 22/06/25(土) 21:14 https://sirabee.com/2022/06/24/20162883261/ 「小学校の半分くらいいじめられてたの」「中学年から高学年くらいまで」と明かすと、「いじめた人に何でいじめてたのか聞きたい」と告白。 これにKAT-TUN・中丸雄一が「強いっすね…」とつぶやくなどメンバーがザワつくと、二宮はさらに「全く怒らないし、何とも思ってない」「何でいじめようと思ったのかって」とあくまで興味本位であることを明かす。