鈴木福、芦田愛菜はマルモの時から「本読んで、人体模型で遊んでた」 3年ぶり再会トーク

鈴木福、芦田愛菜はマルモの時から「本読んで、人体模型で遊んでた」 3年ぶり再会トーク

5コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
5

匿名さん

若い頃の芦田愛菜生意気そうだった
-3
+1
4

匿名さん

お、お医者さんごっことか? ハァハァ
-2
0
3

匿名さん

お互い照れてたし、以前キスしちゃったとかないのかね
0
0
2

匿名さん

付き合って結婚しちゃえ!
-1
+2
1

匿名さん

鈴木福 芦田愛菜はマルモの時から「本読んで、人体模型で遊んでた」 3年ぶり再会トーク/デイリースポーツ online

 俳優・鈴木福(17)が16日放送のテレビ朝日系「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演。2011年放送のドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)で共演した女優・芦田愛菜(17)と3年ぶりに再会した。 サンドとともに「-博士ちゃん」のMCを務める芦田。鈴木は今回、“野球分析博士ちゃん”として登場した。
「マルモ」の撮影時を振り返り、鈴木は「愛菜ちゃんちゃんはホント、おてんばで、おてんば娘、って感じで、撮影中もよく転んでた」と秘話を明かすと、芦田は照れ笑い。「今と変わらない所は、当時からすごい本が好きだった。ロケバスとかでも本読んでた。僕は(ロケバスで)寝てました(笑)」と当時から本をよく読んでいたことを明かした。
0
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿