プラスチック新法案まとまる スプーン有料化も検討

プラスチック新法案まとまる スプーン有料化も検討

10コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
10

匿名さん

ハーゲンダッツを買うとくれる専用スプーンはどうなるの?
0
0
9

匿名さん

>>8 記事の1行目に書かれてるよね
0
0
8

匿名さん

プラスチックのフォークやナイフは?
-1
0
7

匿名さん

プラスチック新法案まとまる スプーン有料化も検討:コメント7
スプーンはプラスチックで出来ています。だからスプーンはプラスチックで出来ていると言えます。
0
+3
6

匿名さん

>>3 瓶は再利用時の洗浄による水源汚染、重量から移動車両などの負担などエコでは無い。 結果1番エコなのはペットボトル。
0
0
5

匿名さん

環境大臣、ダイソーはプラスチックだらけだぞ、ちびちびやんないでそこに手入れしろ
-2
0
4

匿名さん

紙パックで炭酸って無理なのかな?
0
0
3

匿名さん

そんなしょぼいのじゃなくてペットボトル禁止、過剰包装禁止にしろ
-1
+1
2

匿名さん

割り箸で
0
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿