6 匿名さん0693f939 16/04/21(木) 09:37 ↑確かに犯罪は減るかもしれんが基本的人権の法律を変えなきゃいけない( ̄▽ ̄;) そーなると場合によってはあなたも人の扱いを受けれなくなるときが来るかもしれない( ̄▽ ̄;) それはオッケー⁉
5 匿名さん0693f939 16/04/21(木) 09:34 ↑確かに犯罪は減るかもしれんが基本的人権の法律を変えなきゃいけない( ̄▽ ̄;) そーなると場合によってはあなたも人の扱いを受けれなくなるときが来るかもしれない( ̄▽ ̄;) それは?⁉
4 匿名さん 16/04/21(木) 00:16 犯罪者は額にタトゥー入れて前科を世間に示して下を向いて生きてけばいいですよ。 性犯罪はちんこマーク 泥棒、恐喝、窃盗はドルマーク 傷害は鼻血マーク 殺人はドクロマーク 詐欺は嘘マーク これで犯罪者減らない?
1 匿名さん 16/04/20(水) 23:13 東京・葛飾区で、中高生を狙って恐喝を繰り返したとみられる中学3年生の少年4人が警視庁に逮捕されました。 逮捕されたのは葛飾区に住む中学3年生の少年4人で、今年1月、葛飾区の路上で通りかかった高校3年生の男子生徒(17)2人に対し「金だせよ金。早く出さないと殴るぞ」などと言って、およそ6000円を脅し取ったなどの疑いが持たれています。 4人は「まじめで気弱そうな少年を狙った。かつあげでとった金でゲームセンターで遊んだ」と、容疑を認めているということです。4人は事件当日、葛飾区内で合わせて4件の恐喝を繰り返したとみられ、警視庁が詳しく調べています。 「東京・葛飾で高校生を恐喝した容疑 東京・葛飾区で