18 匿名さん 20/06/25(木) 17:38 というか、そもそも机上の空論みたいな事で金とってたようなもんだろ? 言う通りにすれば痩せますよみたいな これしか食うなと言われて、食わないでいれるタチならそもそもな訳じゃん だんだん剥がれてきたってだけ
13 匿名さん 20/06/24(水) 20:27 トレーニングだけじゃなく、食事の管理からガッチリやってるんだから、痩せてもらわなきゃ困る。減量中のボクサーみたいなもん。 でもCMや知名度始め、会社は散々良い思いしたんだから仕方ないよな。
1 匿名さん 20/06/23(火) 20:02 https://www.dailyshincho.jp/article/2020/06220558/ 「RIZAPは、今年3月期決算の赤字は新型コロナの影響があったと説明していますが、グループ企業全体を調べてみると、ボディメイキングの事業は、19年3月期の売上が413億円。20年3月期は売上が401億円と、業績は決して悪くないのです。では、何が足を引っ張っているかというと、80社以上もある子会社です」(ビジネス評論家の山田修氏) 「RIZAPグループは、ボディメイキングや英会話、ゴルフスクールなどのコーチングだけに特化すればよかったんです。それをIT、CDの販売、アパレルなど畑違いの事業にまで手を出してしまったので、経営が行き詰まってしまったんです」(同) 「2021年3月期も赤字だったら、身売りするしかないでしょうね」(同)