匿名さん
>>17
アセリンさんよ、色んなところで自分はモテるとか、イケメンとか言ってるけど、朝鮮人は呼吸するかのごとく嘘を吐くって知ってるか?お前そっくりだね。生きてて楽しいか?周囲から基地外扱いされてるの気付いた方がいいぞ。
匿名さん
匿名さん
アセリン
匿名さん
匿名さん
アセリン
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
「Kポップ詐欺」女子中高生ら泣き寝入り相次ぐ