匿名さん
>>16
なんでマイナスつけるんだよバカ。変な書き込みしてないだろ。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
ウエスP(Wes-P/Mr Uekusa) BGT2018&AGT2018 on Twitter
“「La france a un incroyable talent」 (フランス版のゴットタレント)のパフォーマンスの部分が公式サイトにアップされていたのでのせておきます!是非これを見てもらえたら幸いです!よろしくお願いします! Performed at the Got Talent of France! look!! #LFAUIT https//twitter.com">#M6 https://t.co/3DLrCa46qb”