14 匿名さん 18/10/04(木) 06:55 みんな贅沢に悩んでるな 心の声に気づいてるなら終わらして次いけよ(笑) 長々と悩んでる時点で現状維持希望だから 損得かなんか知らんけどバランスとっててズルい