匿名さん
>>14
特に大阪が多いってことでしょ?
外国人の長期滞在だって多いんだし
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
驚愕!実は大阪で「エイズ」が大爆発していた(週刊現代)
年間約300人が4年間—。異常とも言える感染拡大が、大阪で起きていた。原因は、性の乱れか、はたまたあのハリウッドスターか?「関係ない」では済まされない、感染の現実をレポートする。