匿名
>>15
ブスとババアは別車両でよい
匿名
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
「障害者でも男性だけで乗るのは禁止」女性専用車両に不満の声 - ライブドアニュース
ほとんどの鉄道は、男性でも障害がある人は女性専用車両を使えるとしている。一方で、「障害者でも男性だけで乗るのは禁止」としている事業者が2つある。名古屋市営地下鉄と福岡市の西鉄で、障害者側から不満の声が上がっている