15 匿名さん 18/03/23(金) 04:59 トイレに行かせない黒服が憎い。 ドリンク沢山飲むんだからトイレは 行かせろよ。 とりあえず席着いてから行けと言われて着いてからトイレ行ったら案の定 客が女の子つかないと切れてた。 席着いた後にトイレ行っただけだが? 普通はトイレ行かせてから客に付けるんだよね。酔っぱらいがこうやって切れるから。馬鹿な黒服は店長だった。 駄目な店だ。
12 匿名さん 18/03/09(金) 06:59 新宿のミセスJに体入行ったが ここは本当に今までで一番酷い黒服だった 安い店だから客層も酷い底辺でタバコつけてもらうたがる貧民ばっかりで 更につけてもらいなれてないから タバコの火を付けてる最中に動く馬鹿客がいて指火傷した それを黒服に言ったら無視するからフロントに言ったらオロナミンだけ渡されて客にはなにもなし トイレで水で冷やして戻ったら黒服からは完全無視された 頼んだドリンクも出て来ない なんだこの店と本入する気は失せた でも場内指名入っちゃったからラストまでは働いて帰るつもりだったが 終電が間に合わない時間に上がりと言われた送りは信じられない事に 店が終わった30分後に一回しか来ないと言われ 一時間近く待ちぼうけ しかも7人一度に送るという暴挙 普通は2、3人良い所は1人 終電で帰れと言うなら間に合わせて上がらせるのが当然なのに わざと間に合わない時間て悪質過ぎる やっぱり新宿は黒服も客層も一番悪い 赤坂見附のミセスJは普通だったんだが新宿は駄目だわ 絶対他の店のが良いのでお勧めしない 女子トイレが狭くて使いにくいので それも鬱だった 絶対無理
11 匿名さん 18/02/28(水) 07:43 事前連絡無しで来る指名客もいるし 場内指名客もいるでしょ その時の話でしょ 出来るキャバ嬢がとか 知ったかする前に想像力働かせような 働かない黒服に怒ってるトピだからな
6 匿名さん 18/02/25(日) 13:44 仕事ができる夜嬢は、事前に黒服に今日◯◯円のフルーツ盛り頼みます。って言ってくる。 仕事が出来ない夜嬢は、客のいいなりで突然な無茶振りをして黒服の文句を言う。 まぁ、15万の盛りとなると事前準備は必要だよ。 スーパーで買える程度のフルーツで15万のフルーツ盛り作れって言われても、さすがに厳しいと思うよ。 数万円の盛りなら、深夜やってるスーパーに走ってなんとかなると思うけどね。
1 メニューにある 18/02/25(日) 07:56 フルーツ盛150000円 メニューにあるんだよ 指名客が何注文しても良いって 言うから高いのから注文したら 用意出来ないだと スーパーに走れよ 深夜スーパーあんだろ 遅い時間だから無理? いや走れよ 売り上げの為に