匿名さん
https://www.j-cast.com/2025/09/26507866.html
しかし、このポストに今井氏の元には、「責任の重さあるなら報告書!ずっと待ってるけども!」「決意を語るならどんな社会にしたいのか、どんな政策を実現したいのか語れよ」「何をしているのかだけの報告だけでいいです。何をしているかを教えて下さい」という声が。
匿名さん
熊猫
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:44
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35