匿名さん
https://times.abema.tv/articles/-/10189224
先日、Xで“ある投稿”が話題となった。それは昔、いじめを受けていた男性が大人になって、いじめ加害者から謝罪を受けたという話。「今更、許してもらおうとは思わないけど、謝っておきたかった」。それに対して男性は「うん、一生許さないよ」。そう返したところ、ショックを受けた顔をされて驚いたと…。この投稿には、「謝って自分が楽になりたいだけ」「許してあげるのがやさしさ」など賛否の声が上がった。
匿名さん
熊猫
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:44
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35