匿名さん
https://news.yahoo.co.jp/articles/d620538cf202b7ab32eb3df012cc346387c09b90
「新型コロナワクチンの接種後、一定期間を経れば消えるとされていたスパイクタンパクが、消えていなかった。それが、ワクチン後遺症の原因になっている可能性がある」
こんな内容の論文が、今年2月、米イェール大学の岩崎明子教授らの研究チームによって発表され、衝撃を与えている。
事実なら、これまでの厚労省の説明を真っ向から否定することになる。
匿名さん
熊猫
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/20(Sat)21:53
Auth:26/06/20(Sat)21:34
Auth:26/06/20(Sat)21:30
Auth:26/06/20(Sat)21:27
Auth:26/06/19(Fri)23:59
Auth:26/06/19(Fri)23:54
Auth:26/06/19(Fri)23:50