匿名さん
https://www.47news.jp/12610497.html
すると大腸菌など一部の腸内細菌が分泌する「コリバクチン毒素」による変異が、日本人患者の約5割で見つかった。他の国の平均より2.6倍多い。毒素が大腸の細胞のDNAを傷つけ、がん発症につながる変異を起こすとみられる。
この変異は、50歳未満の若年患者に多く、70歳以上の高齢患者の約3.3倍だった。
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/20(Sat)21:53
Auth:26/06/20(Sat)21:34
Auth:26/06/20(Sat)21:30
Auth:26/06/20(Sat)21:27
Auth:26/06/19(Fri)23:59
Auth:26/06/19(Fri)23:54
Auth:26/06/19(Fri)23:50