2
匿名さん
自転車を押し歩くなら問題ありませんよ
歩道ですから歩行者優先なんです
5
匿名さん
運転免許持ってないから知らないのかもだけど、道交法で自転車は軽車両に区分されてるからね法律で決まってるんだよね
文句言ってる人達が頭おかしいんだよね
6
匿名さん
2026年4月から自転車の反則金
「ながらスマホ」12000円
「信号無視」6000円
「歩道走行」6000円
「車道の右側走行」6000円
「イヤホン使用」5000円
「自転車の並走」3000円
7
匿名さん
自転車ビュンビュン走ってる歩道をお前の子供が歩くんだぞ。
8
匿名さん
うちのおばあちゃん歩道歩いてて自転車とぶつかってそこから車椅子になってしまった
自転車は止まりもせず走り去ったらしい
10
匿名さん
難しいよね
歩道の自転車邪魔なときあるし飛ばすからでも自分が乗ると歩道のほうが走りやすいかもしれない
車きになるから
11
匿名さん
全然難しくないよ。
自分の思い通りにならんからわめいているだけであって、自転車のルールはメインではないから。