1
匿名さん
お笑いタレントのふかわりょうがMCとして26日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)に出演。活動休止中の「ダウンタウン」松本人志が25日、コメントを発表したことについて、言及し
この件について、ふかわは「このツイートに関して言うと、私は見たくなかったです」ときっぱり。
「場所にこだわらなければ、松本さんのお笑いをたくさんの人が待っていると思います、はい。今はこのくらいしか言えないですね」と真剣な表情で続けていた。
2
匿名さん
たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。
世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです。
ダウンタウン松本人志
1mmも悪いと思ってないんだな
3
匿名さん
何が悪いんだ?
裏付けがない偽計の虚偽を掲載した文春が悪い
4
匿名さん
コンビニバイトに申し込んでおきながらレジ打ち品出し客対応やるなんて知らなかったこんな事出来ません!って言うバカがいる世の中、その亜流なんだろーな。
6
匿名さん
ふかわに見せたくてポストしたわけじゃないだろうからな。
7
匿名さん
ふかわに見せたくなくても、全世界の人が見ることのできる場所に書いているのだから、見られても仕方ないでしょうなあ。
8
匿名さん
笑いにしろって渡部に偉そうに言ってたり千鳥とかに文春が来たら全部認める言ってたのに逃げたのがダサい
そして小沢はどうした?