1
匿名さん
一般の人たちは与り知らない、怪しくもダークな世界では、この夏、何が起こっているのか?裏の世界を知り尽くした“専門家”たちが最新事情を大公開する。三浦春馬陰謀論を唱える50代以上の主婦が大行進今年4月…
「今は、自死した三浦春馬氏を他殺だと訴える団体の活動が盛り上がっている。50~60歳代の女性数十人が、『三浦春馬さんは不審死です。再捜査せよ』といった文言がびっしり書かれた札をサンドイッチマンになって練り歩く。そんなデモを繰り広げています」
「デモ参加者に話を聞くと、生前の三浦氏の活動を知らない人もちらほら。子育てが終わった世代の女性がネットにのめり込み、たまたま正義感を駆り立てられる思想に遭遇してしまったパターンが多いのでは、と考えています」
2
匿名さん
オヤジが女性タレントでやれば白い目で叩かれるのは確実
4
匿名さん
主張は自由だけど根拠は?
50、60にもなって、何となくだの、勘だのほざくなよって話
7
匿名さん
不細工ってじさつしないけど美男美女はするんだよ
それなりの苦労してるから
8
匿名さん
>>4
おばさんもムキに成り過ぎと思うけど、もしかしたら欲求不満とか更年期障害ではないですか?
9
匿名さん
>>4
あなたみたいに本気で芸能人好きになっちゃう人たまに見掛けるけどね
10
匿名さん
とりあえず、自分のオカンがサンドイッチになって、陰謀がどうとか街中練り歩いてたら羽交締めにして連れ帰るね、絶対