1
匿名さん
夫から「40歳で初めて取らされたと言いますか…。僕は運転手なの?って言われまして。運転もできない自立していない女性と一緒にいられない、って言われまして」と一念発起。「必死になって取りまして、教習所に通ったんですよ」と語った。でも「乗り始めたら楽しいですね。車って」と笑った。
3
匿名さん
有名人は事故を起こしたらマスコミが大騒ぎするから、少々カネがかかってもタクシー使えばいいんだよ。
4
匿名さん
いいね
日本人が同じこと言ったら男のくせにとか言われんだろうけど
5
匿名さん
それなりの地位や収入を確立してる男だから言える事だし女も納得する。「男のくせに」とか思わない。外国人男性だからとかじゃないよ
6
匿名さん
それなりに稼いでる芸能人ならそれこそ運転手を雇った方がいいんじゃないの?
7
匿名さん
運転手にATMに鼻くそ扱い
おまけに保険金を楽しみにしている
死ぬなら仕事中に死んでくれだとさ
10
匿名さん
海外の稼いでいる男性は自立した女性を好むもんね
その分家事や育児もしっかりやってくれるし、日本が遅れてるだけ
日本は共働きでも女にやらせっぱなしだし