1
匿名さん
星から「本当は(元妻に)執着がある。ダメだとか無理だと分かっていても執着する“気”がある」「離れることによって余裕が生まれる」と言われると、フジモンは「まったくその通りです」と“完落ち”。そして、「もう正直ね、ちょっとオレ間違ってたのかなと、ここ何か月間すごく思ってた。違う方向に方向転換した方がいいのかなと思ってた」と、何やら昨年末、離婚という判断を下したことを後悔しているような言いぶりだったのだ。
3
匿名さん
星ひとみさんでエロい妄想しまくってるんだけど、対面したらそれもバレるのかな?
4
匿名さん
朴優樹菜が芸能界復帰するために擬装離婚からの元サヤ再婚と話題にするために言ってるだけじゃないの?
7
匿名さん
どこまでもバカな男だね。
下げまくりの女が好きなんて終わってる。
8
匿名さん
テレビで優樹菜に価値が有ったのは、不細工なフジモンと結婚したからであって、優樹菜そのものに価値はナカッタ
9
匿名さん
この番組は胡散臭い
どうせ事前調査してんだろ
占い師なんてある意味、詐欺師と変わらない
10
匿名さん
一回フラれてるし藤本がベタ惚れだったのは有名な話
過去の時系列知ってればわかるやろ