1
匿名さん
地域住民から「コロナさん」の愛称で親しまれている老舗の食堂「味蔵コロナ食堂」(長野県佐久市臼田)が、新型コロナウイルスの感染者が増えてきた3月ごろから嫌がらせに苦しんでいる。無言電話がかかってくるようになり、インターネット上に心ない書き込みが増加。3代目店主の須藤仁志さん(42)は「新型コロナと店
旧日本軍で炊事を担当していた祖父が、「子どもたちが甘いものに飢えているだろう」と、1944年に甘味処(どころ)「コロナ」を創業した。太陽の表面を覆うガスの層「コロナ」が店名の由来という。事業を継いだ2代目の父が食堂にシフト。店名を「味蔵コロナ食堂」に改め、70年以上、おなかをすかせてやって来る人たちの胃袋や心を満たしてきた。
3
匿名さん
ナンバーディスプレイ付いてないのかよ
非通知拒否付いてないのかよ
今時黒電話はねーべ?
7
匿名さん
ストーブとかエアコン作ってるコロナも似たようなもんだろ
8
匿名さん
そもそもコロナウィルスって正式名称じゃないしな。発信元特定出来るなら本気で制裁与える方がいいね。
9
匿名さん
こんなアホみたいな事する人いるんだね!自粛でヒマなんだろうね。
コロナじゃなくて武漢肺炎で通ってたらこんな事なかったろうに。
10
匿名さん
コレパヨクの嫌がらせだよ
旧日本軍で炊事を担当していた祖父←に反応して嫌がらせしてる
11
匿名さん
コロナビールとかもっとデカい所相手にしろバカwww
こんなものただの弱い者いじめだ。