1
匿名さん
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都が買い物を「3日に1回程度」に減らすよう求めてから一夜明けた24日も、都内のスーパーでは朝から買い物客が列を作った。 「ナショナル田園」(東京都世田谷区)では、午前10時の開店
店を訪れた近くに住む主婦(63)は、買い物の頻度を減らすことについて、「日持ちする料理を作り置きして対応したい」。同店の店長(49)は、「色々な状況のお客様がいるので、可能な範囲でご協力いただきたい」と話していた。
2
匿名さん
予想通り、列をつくったねw 知事はアホなことを言ったものだ
4
匿名さん
売ってるときに冷蔵庫に入ってない食品は常温で、そのまま2,3日置いても大丈夫だろ。
人参とかキノコとか少しは萎びるかもしれないけど、卵なんかは全く平気。
6
匿名さん
ピークの行列を回避しなくてはならないのに、やってることが全部逆
8
匿名さん
変な事言って煽ると
またアホアホ星人が食べれない量を
買い占めして品薄な物が増えるよw
9
匿名さん
朝っぱらから、他県のレンタカーで車のなかパンパンで駐車場まちしてるアホがいるけど。。
レンタカー借りて家族総出とか。。
バカじゃね?
10
匿名さん
簡単マイペットで掃除するのがいいらしい。
まだ、知られてないから買えた!