1
匿名さん
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」
「東出は会見で『子供とは会えているか?』との問いに、『毎晩のようにビデオ電話で子供と会話をさせてもらっている』と話し、弁護士については『現段階で入ってない』と答えていました。それで芸能マスコミは離婚回避か? と推測したんですが、今回伝えられたところによれば、会見の時点でテレビ電話はしていなかったはずだし、杏はすでに弁護士を立てていたはず。東出は何度も言葉を詰まらせ、慎重に言葉を選びながらも、実は堂々とウソをついていたことになります」(夕刊紙記者)
3
匿名さん
他人の離婚話なんてどうでもいい。
コロナで関係ない他人同士の離婚話にギャーギャー騒ぐバカ主婦層が静かになったな。
7
匿名さん
嫁がちゃんとセックスしないと浮気するに決ってるじゃん。
馬鹿かよ。
8
匿名さん
3歳の双子
2歳の男の子
杏は仕事もして子育てして
東出は妊娠中と出産後も飲み歩いたり不倫していた。
もう要らないよね、そんな役ただずの借金抱えた男なんて
11
匿名さん
アスペルガーじじいの戯言なんて
ハナクソ( `д´)σ =・
12
匿名さん
自分のミスは他人のせい
独創的なマイルール
気色悪ぅ
13
匿名さん
東出は演技は下手だけど、女タラすのはピカイチやで!