1
匿名さん
夫婦で家事や育児を分担することが当たり前とも言われる昨今だが、それでも「もっと夫に家事を手伝ってほしい」と不満…
■家事育児に積極的な夫
■手伝う夫を見て「気が休まらない」
一見「よき夫」のように見えるが、投稿者は「正直かなりつらい」と訴え、「なぜなら育児家事の愚痴が言えないから」と理由を語る。投稿者がどれだけ疲れていても、自分よりも仕事で大変な夫が家事育児をしているため気が休まらないからだとか。
(略)「『私は働きながら家事育児して疲れてるの! たまには手伝って!』と言いたい。でも、相手も自分と同じくらいやってくれている」とし、「もう疲れた。精神的に休みたい」とつづった。
2
匿名さん
なんだかなぁ…うちは何もしない夫だから羨ましいけど…ないものねだり的な感じなんかね…?
5
匿名さん
この女が個人的にクズなだけじゃん。
友達の夫と比べたらマシなのに。
6
匿名さん
コミュ障すぎて気持ち悪い
「いつも色々手伝ってくれてありがとう」と笑顔でいえんのか
7
匿名さん
「あんたの夫にしておくのはもったいない」とか言われたいのか
9
匿名さん
他人を悪く言わないと自分の優位性を保てないダメ人間
10
匿名さん
結婚する相手を間違ったよ
パチンカスとでも結婚しておけばよかったんだ