1
匿名さん
捜査関係者への取材で、喜本容疑者は取り調べに対して「被害者の車がぶつかったので、宮崎容疑者が殴り始めた」「止められる状態ではなかったが、割って入ってでも止めれば良かった」と話していることが新たに分かりました。
2
匿名さん
お前、男を煽ってたやんか?
何を今更マトモな人間気取ってるのか知らんが、現場で止めなくて事件後かくまったのがお前の正体だろ?
止めてりゃ自分まで逮捕されなかったくらいの思いしかないはず。
黙って審判を待て!
4
匿名さん
証拠として映像残ってんのにマジで足掻き過ぎ。
さっさと刑を受けろ
6
匿名さん
ヤクザの嫁や半グレのツレもそうだけどクズ男の隣にいる女は同類だから
たまに被害者面したり悪くないと主張する女いるけど
そういう奴だとわかって女としてついて行く時点で相手を犯罪者やクズ行為を応援してるに等しいんだぜ
8
匿名さん
止める気あるなら男より先に降りてきて御自慢のガラケーで録画しないよな?
9
匿名さん
うわー…自分にも罪が及ぶとわかったとたんあんだけ庇ってたのに裏切るんだな。こわいわ~
10
匿名さん
まじで生きる価値のねー奴らだな
死刑はもったいないから自殺しろよ