匿名さん
とても美味しそうなメニューだが、一部ネット上には「居酒屋メニュー?」「6人家族でこのおかずの量は居酒屋みたいだね」「唐揚げ1人1個か2個しか食べられないじゃん」などの厳しい声が上がっている。辻希美、「唐揚げは1人一個?」少なすぎる夕食のおかずに批判殺到 - デイリーニュースオンライン
匿名さん
とても美味しそうなメニューだが、一部ネット上には「居酒屋メニュー?」「6人家族でこのおかずの量は居酒屋みたいだね」「唐揚げ1人1個か2個しか食べられないじゃん」などの厳しい声が上がっている。辻希美、「唐揚げは1人一個?」少なすぎる夕食のおかずに批判殺到 - デイリーニュースオンライン
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/20(Sat)21:53
Auth:26/06/20(Sat)21:34
Auth:26/06/20(Sat)21:30
Auth:26/06/20(Sat)21:27
Auth:26/06/19(Fri)23:59
Auth:26/06/19(Fri)23:54
Auth:26/06/19(Fri)23:50