匿名さん
■SNSの声10連休明け、満員電車に悲鳴相次ぐ 「人間の乗り物じゃない」「シンプルに地獄」
最大10連休のGWが終了。本日から仕事が始まった人も多いだろう。 そんな中、10日ぶりの「満員電車」を体験した…
・満員電車なにこれ??人間の乗り物じゃない
・連休中どこにも行かなかったから満員電車や駅で人間ってこんなに多かったのかって思ってる
・連休明けの満員電車はシンプルに地獄
・満員電車、奴隷を輸送する船と変わらないのでは、、
匿名さん
■SNSの声10連休明け、満員電車に悲鳴相次ぐ 「人間の乗り物じゃない」「シンプルに地獄」
最大10連休のGWが終了。本日から仕事が始まった人も多いだろう。 そんな中、10日ぶりの「満員電車」を体験した…
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/20(Sat)21:53
Auth:26/06/20(Sat)21:34
Auth:26/06/20(Sat)21:30
Auth:26/06/20(Sat)21:27
Auth:26/06/19(Fri)23:59
Auth:26/06/19(Fri)23:54
Auth:26/06/19(Fri)23:50